1.ID(またはメールアドレス)・パスワードをもう一度ご確認のうえ、再入力してみて下さい。
「1(=数字のイチ)」と「l(=英字のアイ)」や、「0(=数字のゼロ)」と「O(=英字のオー)」等、間違えやすい文字にご注意下さい。
ID(またはメールアドレス)やパスワードを入力した後に半角スペース等の空きが入らないようにご注意下さい。
※本サイトのID・パスワードを忘れてしまった場合は、サイドメニューの【会員案内】の【ログイン】ページの【再登録】ボタンをクリックすることで、【IDパスワード再登録】ページが表示されます。
以降、ページの指示に従ってIDの確認とパスワードの再設定を行って下さい。
パスワードを忘れてしまった場合、セキュリティの関係上、新しいパスワードを再設定していただくことになります。
忘れてしまったパスワードは破棄することになりますので、予めご了承下さい。
2.本サイトサーバーがメンテナンス中でないかどうかご確認下さい(サイドメニューの【更新とお知らせ】をご確認下さい)。本サイトのサーバーがメンテナンス中の場合は、大変申し訳ございませんが、メンテナンス終了までしばらくお待ち下さい。
3.お客様がご使用のパソコンの通信環境が正常に動作しているかご確認下さい。 以上のことを試してみて、なおログインができない場合は、このページ一番下にあるお問い合わせ窓口までご連絡下さい。
1.「Buddyランチャー」の必要動作環境を満たしていない。
「Buddyランチャー」の動作にはInternet Explorer 6.0以上とSSL通信を正常に行える環境が必須となります。
2.インターネットに接続していない。
本サイトのアプリケーションソフトをご利用するためにはインターネットに接続できる環境が必要です。接続を確認して再度起動をして下さい。
3.アプリケーションソフトの必要スペックを満たしていない。
各アプリケーションソフトの必要動作環境をご確認下さい。
これらの、情報を確認して、問題が解決しない場合はページ最下部にある本サイトお問い合わせ窓口までお問い合わせ下さい。